ナナホシ管弦楽団

NEWS
  • 2023.02.23

    「LEGACY」シリーズの3枚目にして7thアルバム「USUAL LEGACY」3月24日(金)配信リリース決定!

    ナナホシ管弦楽団「LEGACY」シリーズの3枚目にして7thアルバム「USUAL LEGACY」(読み: ユージュアル・レガシィ)3月24日(金)配信リリース決定!
    ナナホシ管弦楽団のデジタルアルバム「USUAL LEGACY」(読み: ユージュアル・レガシィ)は、ロックナンバーを主軸に過去楽曲を抜粋した、「LEGACY」シリーズの3枚目にして7thアルバムとなる作品。
    これまで未収録だった『初体験』『ITYNITED IDENTITY』などに加え、島爺に楽曲提供した『OVERRIDE』『アヴァターラ』のカバー版も収録されます。
    配信を楽しみにお待ちください。

    ■配信情報
    ナナホシ管弦楽団
    Digital AL「USUAL LEGACY」(読み: ユージュアル・レガシィ)
    2023.03.24(Fri) Release!!


    ■収録内容
    Tr.1:初体験
    Tr.2:帰巣本能-少年 by the mile-
    Tr.3:ファッキン・フライデー
    Tr.4:ITYNITED IDENTITY
    Tr.5:Unveiled
    Tr.6:OVERRIDE
    Tr.7:アヴァターラ
    Tr.8:サイドワインダー
    Tr.9:路地裏アンダードッグ

    ■ナナホシ管弦楽団コメント
    はじめまして、ボカロPのナナホシ管弦楽団です。
    「G7」リリースの相談を頂いた時はびっくりしました。こんなにフィーチャーされてしまって良いんでしょうか。あとから上納金の請求書が届くのでしょうか。
    いやありがたいです。とても貴重な機会に感謝すると同時に、だったら派手にやろうということで僕の方でもアルバムを出すことにしました。
    本作は「G7」のパワーに負けないよう「USUAL=普段の」ナナホシらしい激しめの過去楽曲を中心に、今まで未収録だったものをチョイスしています。
    今しかないということで、逆に僕が島爺さんに提供した・歌って頂いた楽曲たち──「OVERRIDE」「アヴァターラ」なども収録させて頂きました。
    島爺×ナナホシ管弦楽団のユニット「カロンズベカラズ」。そこに至るまでの軌跡の一部たちを一つお祭り的な感じで楽しんで頂き、皆さんと一緒に4月のライブを迎えられたら幸いです。
    よろしくお願いいたします!

ARTIST MENU