島爺

NEWS
  • 2023.02.23

    待望のナナホシ管弦楽団楽曲カバーEP3月に配信リリース決定!

    島爺待望のナナホシ管弦楽団カバーEP「G7」3月17日(金)に配信リリース決定!

    YouTube約1,500万再生を誇る代表カバー曲の1つでもある「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE うたった【SymaG】」を始め、これまで動画サイトに投稿してきた楽曲の中で音楽配信がされていなかったナナホシ管弦楽団カバー楽曲8曲、さらに今回初歌唱となる「デリヘル呼んだら君が来た」を含む全9曲を収録。
    配信を楽しみにお待ちください。

    ■配信情報
    島爺
    Digital EP「G7」(読み:ジーセブン)
    2023.03.17(Fri) Release!!

    ■収録内容
    Tr.1: IMAGINARY LIKE THE JUSTICE
    Tr.2:あの娘のシークレットサービス
    Tr.3:あのこどこのこ
    Tr.4:シル・ヴ・プレジデント
    Tr.5:失楽ペトリ
    Tr.6:デリヘル呼んだら君が来た
    Tr.7:ティーチャーティーチャー
    Tr.8:帰巣本能-少年by the mile-
    Tr.9:ファッキン・フライデー

    ■島爺コメント
    お疲れ様です、島爺です。
    カロンズベカラズというユニットを始めて、改めて過去の歌ってみたを振り返ったところ「音源化していないナナホシ先生の曲、こんなにあったのか…」と驚きました。
    過去作では他の曲との兼ね合いで収録していなかっただけなので「ナナホシ楽曲カバーEPというコンセプトなら全曲収録できるぞ!」という天才的なひらめきにより今回のリリースと至りました。
    島爺の歴史を紐解く上でも重要なナナホシ楽曲。
    さらに先生の自伝的代表曲「デリヘル呼んだら君が来た」も新規歌唱曲として収録いたしました。
    4月のライブでもこの中から数曲演奏しますので、予習も兼ねて是非お聴きください。
    よろしくお願いいたします。

ARTIST MENU